2011年08月25日

いいお産の日in熊本市2011のチラシ作成中!

今日のプレママヨガでミラクルが起きたあゆみんですにっこり
頭痛持ちの私はしばしば起こる頭痛に悩まされています。
昨日から頭痛が続いており、鎮痛剤を飲もうかなあと思いながら今朝のプレママヨガに行きました。
ヨガの前の自己紹介タイムで頭痛のことを伝えると、ゆきえ先生が頭痛緩和の呼吸法をプログラムの中に入れてくださいました。正直、はじめは「呼吸法ではおさまらんどねー。」なんて失礼ことを思っていた私。
ところが、ヨガが終わる頃には頭痛が軽くなり、次第に治まってきたんです!
できるだけ薬は飲みたくないと思いながらも、薬を飲まないと何日我慢しても治まらない私の頭痛。
でも、今日は薬なしで治まりました。うれしいーUP
ヨガってすごい!ゆきえ先生ありがとーパチパチ

さてさて、うみつきのメインイベント「いいお産の日」まで2ヶ月余り音符
今年もワクワク~な内容盛りだくさんで、私自身もスタッフとして、そして、イベント参加者としても、
楽しみです音符
今日は、ヨガの後にチラシの検討会を行いました。ステキなゲストをお迎えしての楽しく、おいしく、ためになるイベント内容が伝えられるように知恵を出し合い、手作りしています。9月中旬には完成し、できるだけ多くの皆さんに見ていただけるに、
いろいろな所に配布したいと思っています。まずは是非チラシをご覧くださいませにっこり

同じカテゴリー(  ∟いいお産の日)の記事画像
いいお産の日inくまもと2023
いいお産の日2022in熊本 村上恵理さんのお話会
いいお産の日2022inくまもと
開業助産師 村上恵理さんをお招きしてのいいお産の日2021
2021年11月3日(祝)いいお産の日♪ヴィーガンランチ付き 助産師村上恵理さんのお話会
いいお産の日2020開催しました。
同じカテゴリー(  ∟いいお産の日)の記事
 いいお産の日inくまもと2023 (2023-10-11 21:52)
 いいお産の日2022in熊本 村上恵理さんのお話会 (2022-11-06 21:23)
 いいお産の日2022inくまもと (2022-10-09 14:06)
 開業助産師 村上恵理さんをお招きしてのいいお産の日2021 (2021-11-21 15:06)
 2021年11月3日(祝)いいお産の日♪ヴィーガンランチ付き 助産師村上恵理さんのお話会 (2021-10-04 16:31)
 いいお産の日2020開催しました。 (2020-11-11 10:03)

Posted by あゆみん at 23:53Comments(2)||   ∟いいお産の日
コメント
チラシ作製、お顔晴りさまです~!
かわいいイラストも入って、今年もすてきなチラシになりそうですよね☆

ヨガでは頭痛や首回りが軽くなったというかた続出でしたね!
Posted by くみはな at 2011年08月26日 00:18
まさに今日頭が痛くて臥せっている私><
往生際悪く、薬を一錠飲んでよくならず、もう一錠飲もうか・・・と思っているところでした☆呼吸法今度教えてください~!
Posted by みみもと at 2011年08月26日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン